氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

とある詐欺師に恋した悪魔と神に恋した詐欺師のはなし

タイトルクッソなげぇ。

※注意※

・オリキャラ物語

・もしかしたら人によっては不快になるかも

OKならどうぞ。

 わかってる。

彼がこちらを見ていないことくらい。

わかってる。

彼が恋してるのはあの水色の髪の時間の神だ。

でも。

でもでもでも。

自分は女だ、アイツは男だ。

こっちに、勝算はあるではないか。

………でも。

彼は、心から―…。

 

「ねぇ、コウ。アンタのこと愛してたわ」

 

「ひろ、愛してるよ」

 

一方通行の心。結びあうことはあるのだろうか。

                  end

 

比呂也君←コウ←リリスなおはなし。

もうリリスは碧ちゃんLoveなので現在は比呂也君(→)←←←コウです((

コウと比呂也君は結びあわないかも。まあでもコウが死んで地獄に堕ちても比呂也君がひっぱりだして雑用にするんでハッピーエンドかな?いや、メリーバッドエンドか。