氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

俺の印象。

びっくりなのさ。どうも麺類です。

 

いや、少し前にアニメのキャラに当てはめたら誰だろう的なものをリア友とやったんですよ。アニメといってもマギですけどね。((

再現的な↓

友A「私はなんだろー?」

友B「アリババ君かアラジンかなー?」

俺「ねぇねぇ俺はー?(ワクワク」

「「シンドバット」」

俺「」

満場一致で葉王だったんすよ。もうおうどんびっくり。俺はそんなに女たらしかしら。

まあ俺は女の子しか愛せないと思うけど

 

あとは去年テニプリキャラに当てはめたらーってのやったんすよ。

再現的な↓

友1「1は大石だよねー!2は乾ww」

友2「さっきのアイスごちゃまぜにお茶いれたやつ乾汁みたいだった?ww」

友1「うんwww」

俺「俺はー?」

「「忍足侑士」」

俺「」

俺ロリコンちゃうし!!!

 

さすがの俺でもちょっとだけショックですた←