氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

雷坐

f:id:nanariku:20130610161850j:plain

「俺が生まれた村はクズばっかりだよ」

「苦いだけの雑草を食ったことあるか?そこらに転がってる石を齧ったことはあるか?死んだ妹と弟の肉を食ったことあるか?」

 

雷坐(らいざ) サンダース 男 20才

髪・黄色、サイドは白い毛束に黒が混じっている。

目・黒

 

とある小さな村で長男として生まれた。

村は大人がろくに働かず、食料が少ない村でした。そして大人がクズのため、月に2、3回口べらしがありました。口べらしは捨てる殺す売る色々でした。

雷坐には双子の弟と4つ離れた妹がいましたが口べらしの日にいなくなり、その日の食事に肉が出、親に「これは弟と妹だ」と言われ、今でも弟と妹は死んだと思っています。ちなみに弟と妹は氷牙と雪奈です。

そんなこんなでろくに食事してないです。そのくせ身長高いです。あとろくに食べ物の名前とか知りません。おにぎりとか知りません。知ってるのは肉と魚くらい。

今は村飛び出してふらふらしてます。よかったら誰か拾ってくれてもいいのよ?←

 

 

 

次は男子高校生まとめようかな。