氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

イェェェェェェェガァァァァァァァ((

と撃つぞが最近の口癖になってきた麺類ですこんにちは。

そんな麺類も明日で15才になりますジカンノナガレッテオソロシイ

プレゼントに親にコスプレの小道具買ってもらいましたうへへ。リア友はリーマン兵長描いてくれましたスーツ兵長ペロムシャァ

 

最近は弟が進撃にハマり一緒にアニメ観たり絵描いたりしてます。ただ弟が進撃のしの字も知らん時兵長をヘタリアのドイツみたいな金髪ムキムキだと思っていたらしく、ガイドブック見せたらがっかりしてました。だから団長みせたら苦笑いしてましたあんにゃろう。

今は姉弟そろって兵長兵長言ってますw

 

アーモンドチョコうめえ