氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

緋月

f:id:nanariku:20130625165821j:plain

「ねぇねぇ、今日のご飯はなーに?バンビーナさん」

「某は頭悪いし、馬鹿だよ。でも、大切な人を護る力はあるよ」

 

緋月(ひづき) グラードン ♂ ?

髪・赤

目・黄色

 

大地を司る神様。

基本ぼんやりしていてよく迷子になるお馬鹿。

翠陽がいなくなった時、蒼星とともに謹慎中であり、謹慎解除の時にそれを知って聖域を飛び出した。

腹へってぐだってる時にバンビーナさんと出会いおうちへ。奇形とかは気にしない。というか、ちょっと違うだけで迫害するの?ってむかむかしてる。のでバンビーナさん達苛めたらそこだけ地震起こしてやると密かに思ってる。

好きな食べ物は辛い物とバンビーナさんが作るものとねぎま。