氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

ジン

f:id:nanariku:20130625165828j:plain

「俺はカミサマでもヒトでもねぇよ。バケモノだ」

「…俺は、このとおり人殺しだ。それでも、一緒にいてくれるか?」

 

ジン オーダイル ♂ 21

髪・水色、センター赤

目・金色

 

ヒトに創られた。

ラナンキュラスとステラとは同じ施設出身で、最年少のおちび。

耳が良く、広い範囲の音が拾える。普通の鰐みたいに暑いときは口開けてたり。

ジンの血液にはたくさんの抗体があり、血液が薬になります。人に血あげるのは嫌だけど、ラナンキュラス、ステラ、フリージア、アレス君には進んで渡します。アレス君の知り合いの方にも渡せます。

家事は一応できます。アレス君来てから本気だしました。