氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

私をもっと知ってください

【ミトンが夢現へ贈る花は野アザミです。花言葉は「私をもっと知って下さい」 http://shindanmaker.com/284998

診断結果美味かったの(ダンダンッ

ミトンさんでてこないけど…!

 

 

ぽと、と狭間に何かが落ちる音がした。

音がした方向へ目を向けると、濃いピンクの花がいくつも落ちてきているのが見えた。そっとその花を手にとるとすこし粘ついた感覚があった。

(…なんのお花?)

何だか無性に花の名前が知りたくなって、夢現は親友の少女に連絡をとった。

「…あ、フィオーラ?久しぶり、あのね…」

 

そっと花を花瓶に挿す。濃いピンクの花は何もなかった空間に一つの色どりを与えた。

ふと夢現はフィオーラに聞いた花の名前と花言葉を思い出し頬を微かに染めた。

『濃いピンクでねばねばしてる花?多分ノアザミだよ。花言葉ついでに教えるね。ノアザミの花言葉は―』

 

私をもっと知ってください

(あの人にまた会いたいなぁ)

 

まだ夢現はミトンさんの名前知らないのです←