氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

自宅高校生でゲーム実況者パロみたいな。

ずっとやってみたかったの…!小話とか書きたいなって←需要ないけど!

 

とりあえず菠月の設定。

 

くさかんむり (菠月)

主にホラゲとかスプラッタ系実況してる。名前は適当に部首にして絶賛公開なう。通称部首。

初投稿は「部首が警官と軍人と一緒に欧米へいくようです。」作品はバイオハザードダークサイド・クロニクルズ。使用キャラはハヴィエ編レオン、2編クレア、ベロニカ編クレアと脅威の女の子率。ちなみにバイオ自体初見だったのでゾンビ犬に油断し死亡。それ以来動物系のゾンビがトラウマ。出てくるとパニックになりながらマシンガンぶっ放す。そのあとは嵐が過ぎ去ったように冷静になる。

登場人物に感情移入しやすくジャンル関係なく泣いたり怒ったり。零~月蝕の仮面~のラストでは号泣した。現役高校生である。

 

 

色々小話思いついたら書きます誰得だけど←