氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

Justice of the abyss―地の底の正義―

見た目経歴で判断することなかれ。この身に纏うは真の法衣。この身に宿るは真の正義なり。我ら地に墜ちても護ることを使命とする。

 

というなんとも厨二な肩書きの警察ですはい。

皆ゴーストタイプと悪タイプで構成された警察です。性格や見た目に難があったり、経歴が悪かったりするけど、市民の平和のために身を捧げる奴らです。

もともと警官だった現署長がとある出来事によって腐りきった正義に嫌悪し、志を同じくする警官を集めてつくった警察です。

だけど蓋を開ければただの馬鹿ばっかです←楽しいこと宴酒盛り祭り大好きな警官の集まりです大丈夫かこの警察!

 

署長 

♂ファイルン(イベルタル)

副署長 

♀カドゥタ(ユキメノコ)

巡査など

♂セリア(ゴロンダ)

♂マギカ(ムウマージ)

♀美也子(シャンデラ)

♂シーア(ゲンガー)

♀リィエル(サザンドラ)

♀ダーティー(フワライド)

♂ノワール(ジュペッタ)

♂ザード(ヨノワール)

♀電子(ロトム)

警察犬的な

♂エージア(グラエナ)

♀デリート(ブラッキー)

♀パルスゥ(レパルダス)

♂仁王(ゾロアーク)

 

ファイルンとカドゥタを筆頭とし、セリア、マギカ、美也子を班長とした部下、エージアがリーダーの警察犬達で構成されています。

上下関係なしに仲のいい警察達です。事件の時は署長も飛び出してくるありえない警察です。

警官、仲のいい警察、CPなど募集してますー!気になる子いたらコメくださいー!