氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

魔法少年少女

「世界を護るため」

 

 

 

そのまんまです。ごく普通?の男女が変身して悪と戦うって感じの子達。

男はもれなく女装です()

女装魔法少年と魔法少女って感じです。一人ずつ属性が決まっててその魔法が使えます。

 

メンバー

♂ナルミ(マフォクシー)…関西弁お兄さん。一番苦労してるかもしれない。感情は尻尾によく出る。属性は火。

シェルダール(マッスグマ)…敬語系お兄さん。メンバー以外の男性が苦手。元お金持ち。属性は水。

♂フォーラル(ニンフィア)…後輩系な男の子。ショタに見えるけど16才。女装がメンバーの男の中で一番似あう。属性は光。

セレスティア(アマルルガ)…おっとり系お姉さん。めったに怒らないけど起こると怖い。低体温症。属性は氷。

♀コフレ(ライチュウ)…元気な女の子。「ッス」口調。力持ち。属性は雷。

♀コロン(フシギバナ)…ニート系女子。戦う時とゲームと新作のお菓子買いにいくときしか外に出ない。私服ダサい。しかし美人。属性は草。

♂ナイトメア(アブソル)…元引きこもりの元いじめられっこ。引っ込み思案で常にマナーモード。涙目がデフォ。属性は闇。

 

 

こんなです。CPとか募集してますのでご気軽にどうぞ!