氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

創作男子高校生進撃の巨人パロ設定

ツイッターで出来たネタを。

小話とかぼちぼち書いてきたい。

 

 

菠月(はづき)

ぴちぴちの16才。父と母と兄の夘月と幸せに暮らしていたが巨人が攻めてきたときに父と母は夘月と菠月をおいて逃げたので生死不明。

二人でうろうろしてたところを大雅に拾われ大雅達と暮らすことに。

巨人をすべて狩るために調査兵団に入隊。初日にほっちゃん宅梓君に出会い一目ぼれする←

そんで「あずちゃん兵長」といい蹴っ飛ばされあるいみ伝説となった奴。

その後いろいろあって梓君と行動することが多くなってきたころ菠月は巨人により家族であった大雅達を失う。

そのあとはただただ復讐のために巨人を狩る日々。梓君に生き急ぐなと言われるけど素直に聞き入れない。

そして己のミスで梓君に怪我させかけ目を覚ます。

そして両思いに((

 

とりあえずこんな。