氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の存在価値

美也子の過去話。

うちの署長を紹介します。

警察の紹介小話。署長編。

常識なんて蹴っ飛ばせ!

警察達の日常。

Justice of the abyss―地の底の正義―

見た目経歴で判断することなかれ。この身に纏うは真の法衣。この身に宿るは真の正義なり。我ら地に墜ちても護ることを使命とする。 というなんとも厨二な肩書きの警察ですはい。 皆ゴーストタイプと悪タイプで構成された警察です。性格や見た目に難があった…

昔々の言い伝え

太陽の過去。

緩やかな崩壊

嗤う者と、訝しむ者と、怯えるものと。 コウ離脱後のグローリア。

私はずっと。

神を愛した少女の話。 ひとつ前の話に出てきたウェヌスの話。

俺は許されるのだろうか

人を愛して、失って、死んで、生き返って、また人を愛する神の話。 うちのスイクンの過去的な。自宅CP注意なのです!←

課題なんて火炎放射だ!

燃えろ!な麺類です日常ではお久しぶりです。 最近はアリスインナイトメア、アリスマッドネスリターンズにハマってます。家の子でパロしたいくらい。 ナイフ持ってばっさばっさと敵を倒しまくるアリスちゃんがもう美しくて美しくて。 あとはSIRENですかねー…

ただの惚気です

龍牙と刹那が飲みにいったようです。

あついな

ルビーのあの異常気象起こしてる時の緋月 時期としてはバンビーナさん達と出会ってまだ緋月が好きだって自覚してないころ

よし行こう。

人の世界に来たばかりの緋月。

まどろみ

死の淵にいるスレルーグ

我らの苦労は絶えません。

翠陽が手のりサイズになったようです。

あいたいな

穀さんに会いたい亜寿

ゆめゆめふわふわ。

夢現がみた夢

「にゃー(超棒読み)」 「こんな萌えないにゃー初めて」

ツイッターアイコン用に。司郎ちゃんかわいいよ司郎ちゃん。 次は須田君かなー。

自宅ホウオウ♂とルギア♂について妄想したらえらいことになった。

タイトルの通り。最後の方に小話。 OKならどうぞ! うちの神様事情は前にも説明したとおり罰があり人の世界に何か影響を残したら罰せられます。 その罰の中に「封印」というのがありまして、うちのホウオウはその罰に罰せられてます。 封印というのは司るも…

翠陽と緋月と蒼星が「SIREN2」をプレイするようです

第二段←

こもれび。

エレンが散歩に行ったようです。

翠陽と緋月と蒼星が「SIREN」をプレイするようです

ただの会話文。タイトルの通り。

かえらない

少し村ですごした亜寿を迎えにきたようです。

わからない

助けられたあとの亜寿。

「あ、亜寿がいない」「なん…だと」

亜寿が穀さんに助けられてるころの太陽たち。

かえりたい

亜寿が迷子になったようです。

まっかなほのお、あたたかいあなた

エレンと亜寿の過去話。

おひさまのいえ紹介。太陽、エレン、亜寿編

「オレが守ってやるから」 「別に、オレは生まれなくてもよかったんじゃねーのとかもう思ってないから」 太陽(たいよう) ウルガモス ♂ ? 髪・黒、サイドがオレンジ 目・黒 司るもののない神様。 孤児院の先生やってます。 見た目で誤解されそうだがお菓子作…

孤児院「おひさまのいえ」

おひさまのいえは太陽が経営してる孤児院です。戦争孤児や捨て子、さらには家出してきた子も受け入れてます。 月に一度遠足と称して聖域へ行ったりどっか旅行してりします。 先生は強面だけど優しいお兄さんです← メンバーは以下の通り。 ♂太陽(たいよう)…ウ…