氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手を伸ばす、そのあとは?

ジンの過去話。 「人(ジン)」って名前を貰ったあとの話。

無題※愚痴注意

どうも。 最近周りが険悪なんですよね。うん。 なんつーの?後輩ちゃんがソレなんですね。 そのね。俺ほんと心の狭いクソ人間なんですわ。 学校と家でキャラ使い分けるくらいですから。 もう限界なんだよ。 ごめん。君とうまく付き合っていける自信今はない…

しゃとるらーん

筋肉痛ぬううう……。 テスト死ねえええ……。 だけどマスルールでがんばる(キリッ

身体だけでもせめて、

※注意※ ・CPだけど… ・もしかしたら人によっては不快になるかも …OK?

デートでしたっ!!!

今日は学校の振り替え休日だったので友とデートしてきましたっ! あ、友は女の子です(テレッ まずカラオケ行きました!ここで曲入れる機械の接続が切れるというhappeningが二回ほど起きました(( ポルノグラフティとかテニミュとか歌いました!ホントはキャラソ…

ちょきちょき。

ウィッグ調整なうです。百均で買ったロングウィッグを短く切ってるのよ。 意外と大変。不二先輩用なのよ。 明日は友とデートじゃああああああ

喉が擦り切れて、血がにじんでも 

リジーのはなし ※注意※ ・オリキャラ物語 ・もしかしたら人によっては不快になるかも …OK?

ロストメモリー

後悔も反省もしていない。今回はグローリアではなく海底の古城。記憶が80分しかもたなくなって大和君と会う前に巻き戻ったシガレットの話。 ※注意※ ・オリキャラ物語 ・とある小説の影響(( ・Ifの話です。 OKならどうぞ。

俺の印象。

びっくりなのさ。どうも麺類です。 いや、少し前にアニメのキャラに当てはめたら誰だろう的なものをリア友とやったんですよ。アニメといってもマギですけどね。(( 再現的な↓ 友A「私はなんだろー?」 友B「アリババ君かアラジンかなー?」 俺「ねぇねぇ俺は…

とある詐欺師に恋した悪魔と神に恋した詐欺師のはなし

タイトルクッソなげぇ。 ※注意※ ・オリキャラ物語 ・もしかしたら人によっては不快になるかも OKならどうぞ。

とある悪魔のはなし

グローリアの小説のネタがすげえわいてくる(( ※注意※ ・オリキャラ物語 ・もしかしたら人によっては不快になるかも OKならどうぞ。

とある偽善者のはなし

もどきうごで漫画だそうと思ったが出せんかった。 ※注意※ ・オリキャラ物語 ・もしかしたら人によっては不快になるかも OKならどうぞ。

ブログ設立ー!

というわけではじめましての方ははじめまして!ただの麺類です(( 麺類改め這いよるうどんです! というわけではじめてみました!落書きとか小説もどきとかあげてければいいなぁと思ってます^^ 多分更新速度はカタツムリペースかと← リンクはご自由に!あ、…