氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Büschelamaryllis

金さえくれれば貴方様の犬にもなりましょう。 そんな雇われ軍隊です。 お金払えばどんなとこにでもつきます。それがどんな悪党でも。 メンバー ♂フェアリー(メガニウム) ♂デュナミス(デンリュウ) ♀ウィーン(ウィンディ) ♀カルテット(エーフィ) ♂ニール(トゲ…

テープレコーダー

兄を憎んだ彼の本音。

絶望に塗りつぶされた世界

If。三年後練ってたらこうなった

終わりなんて、

くーちゃんの話とリンク…してるのかな 地獄に墜ちたスレルーグ

近い未来

これはいつか来る別れの話。 聖域組に絶対訪れる恋人さんとの死の話

静かな崩壊は急速する

IF。おかしくなった司郎の話。

鷹の知らぬ間に事は進んでいく

こんの話とリンク…してたり?龍牙の話

白衣と事務員と保健室

学パロうおおおおお← 保険医司郎と保険医補佐ジンと騒がしい事務員ラナンキュラス

独りぼっちとふたりぼっち プロローグ 「永遠を願った者の末路」

碧い月光 1 「産まれてきてはいけない子」

「わたしとにいさんををおいていなくなったかあさんたちなんてきらいです」

碧い月光 プロローグ 「アンハッピーバースディ」

「すべては愚かだった私たちの罪」

多重人格で五つのお題 2 「あなたは誰?」

「どうやら私は眠ると精神世界へ行くようです」 「…時々、一人いなくなります」

多重人格で五つのお題 1 「多重人格」

「眠ると可笑しな部屋で目が覚める夢をみるんです」 「そこには、私がいっぱいいるんです」

ドルトゥーレ教会

穢れた血の聖者達。 教会っこです。 牧師、修道女×2と修道士×2の特に信仰する神のいないエセ教会です。家出してきた子保護して泊めてあげたり子供と遊んだり。 メンバーは皆過去にちょっと後ろめたいことがあったりする子達です。 メンバー 牧師 ♂ガロット(…