氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

翠陽と緋月と蒼星が「SIREN2」をプレイするようです

第二段←

 

蒼「じゃん。SIREN2なのだよ」

翠「もういやだ帰っていいか?」

蒼「帰るもなにもここはすぅの家なのだよ」

翠「なんでオレん家でやるんだよ」

緋「テレビおっきいもん」

翠「…」

 

蒼「じつはもう少し進めてあるのだよ」

翠「だったらもう自分の家で終わらせろよ」

緋「私を、見て…」

翠「おいあの女脱ぎ始めたぞこれそういうゲームなのか」

緋「腹芸だよすいひ」

翠「知らねえよそんなのおおおおおお」

蒼「何かへんなの出てきたのだよ…あ、三上さん」

翠「行くな行くなそれ絶対おめえのねーちゃんじゃないからあああああ!!!」

緋「速報、三上さんがログアウトしました」

翠「何だよもうやだこのゲーム無印といいこれといい」

蒼「そうそう、すぅ。このゲームのキャッチコピー教えてあげるのだよ」

翠「…」

蒼「逃げ場なんて、ないよ(ものすごいデスボ)」

翠「うわああああんクオーレぇぇぇぇぇ!!!(逃)」

 

 

あの冥府だか何だかのアレのシーン。翠陽の反応は初見の俺←