氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

リィエル

f:id:nanariku:20130928073617j:plain

f:id:nanariku:20130928073629j:plain

「あぅ、えーっと…そこの暴走車、止まってくださーい…!」

「おねいさん、大好きだよ?」

 

リィエル サザンドラ ♀ 20

髪・紫

目・黄色

一人称「私」二人称「あなた」「○○さん」

 

地の底の正義のアイドル的な存在の警官さん。

モノズの時に家族を皆殺され押入れに隠れていたときにカドゥタに保護される。

腕が奇形でサザンドラのそれと同じです。そして腕は生きてるので噛みついたりします。ただ感情はリィエルとリンクしているのでリィエルが嫌いな人しかガブッといきません。グランさんには甘噛みだよ!←

基本他人優先な性格。気が弱いわけじゃなく自分を優先でしきない。

好きなものは甘い物と可愛い物と綺麗な物。お酒は大好きです。特に洋酒。

趣味は料理。悩みはどうしたらもっとストゥラグランデさんと仲良くなれるか。

 

CPはほっちゃん宅ストゥラグランデさんです!