氷砂糖とアールグレイ

落書きとか小説もどきとかその日語りでもそもそもそ。

ひとりぼっちにしないで

夢現の考え事。

 

 

こわい。ニンゲンはこわい。

わたしたちの力を、わるいことに使おうとするからこわい。

こわい。みんなこわい。

なにを思っているかわからないから、こわい。

でも。でもでもでも。

ひとりが一番こわい。ニンゲンやみんなよりもっとこわい。たすけて。誰かここからひっぱりだして。

おはなししたい。ひとりじゃなくて、誰かと。

でも誰かきて。

…ほんと、わたしってどうしようもない奴だなあ。

でもね、でもねでもね。こんなどうしようもない奴でもね。お願い事はあるんだよ。

 

ひとりぼっちにしないで

(こんなおろかなわたしのねがいはだれにも届くはずない)